2013-03-29

【宣伝】電撃ラブライブ!3学期

宣伝です。

アスキー・メディアワークス刊
電撃ラブライブ!3学期
本日(3/30)発売です。

コミックアンソロジーに16p参加させていただきました。
ことりと海未ちゃんがメインのお話を描いてます。
ことりがセンターに任命されて頑張るお話です。ほんのり百合臭























また、6月27日に発売予定のラブライブ!コミックアンソロジーにも
この漫画が収録される予定です。
こちらはまた日が近づいてきたらお知らせします。


ついでに最近のらくがき




















前回のラブライブ!近所においしいパン屋があるのを知ってしまったかんづめは
2日連続でバゲットを買いに求めるようになり……





















アイカツ!どはまり中です。
いちごちゃん可愛い!幼女とお母さん達に見守られながらアイカツ筐体デビューしたよ





















上のらくがきをTwitterアイコン用に清書
視認性低かったので実際使ってるのは上半分だけです↓